ソラマメブログ

2012年08月19日

Secondlifeでミクダンス 「千本桜」

今回はhitomi3558さんとの共同制作ですべてSecondlifeの中だけでの撮影です
hitomi3558さんがSecondlifeの中に撮影用のセットを作ってくれました
Sequanna Kiddさん作の着物が曲とセットにマッチしてとてもきれいなPVになりました
撮影に協力してくれた皆様に感謝します。ありがとうございました

ダンス出演(左から)asura.baguierさん、hitomi3558さん、degu.Magic、yuu.kranfelさん

撮影協力 aaaSIM、Milky House SIM



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by degu Magic at 22:19│Comments(1)
この記事へのコメント
素晴らしい千本桜ですね
ちゃんとシンクロされてて良いですね^^
Posted by おちん at 2012年08月21日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。