ソラマメブログ

2016年11月04日

MIKUNOBEAT その10 今週末開催ぽよ!!

みなさん、こんばんにゃ。残業だいしゅき@宣伝本部長ミクポでございます。
元気シテマスカァーーー!!私はもう尻が足りませーーん!!
という訳でいきなり飛ばしてますが、それもそのハズ!!
今週土曜日11/5はMIKUNOBEAT★ハジメテノセカイ開催です!! 
MIKUNOBEAT その10 今週末開催ぽよ!!

さてさて、ここでライブの注意点の復習ですよー
入場開始は21:00、ライブスタートは22:00を予定(遅延しても見捨てないで)
事前にルーターの再起動してからSLにログインしたほうが快適かも!
特に今回はドレスコードはありませんが全裸はだめぜったい!!(当たり前だけど) 
あと、巨人さんも会場が崩壊するので禁止でw あとお尻だけ出すのも禁止です!!(誰だよ!)
...っていうか、えっと、まぁ例えれば、コミケのコスプレでスタッフからNGが出ないような格好であれば良いと思います(謎のたとえ)
あ、でもなるべくSIMの負荷もあるので軽装が望ましいですが、パンツ一丁は勘弁してください。
繰り返しますが、パンツ一丁は禁止! パンツ一丁はぜひご自宅で実践してください!!
ハァ... ハァ...
.....えっと復習といいつつ説明がパンツに偏り、グダグダになりつつありますが、もうちょっとです><;
会場入り口にあるダンボーミクからライブHUDを必ず受け取ってくださいね!(これを装着しないとライブ音声が聞こえませんので)
以下はHUD受け取り時の説明映像です。
MIKUNOBEAT その10 今週末開催ぽよ!!

すいません、どうも映像にノイズ(尻)が入ったようですが、紙面の都合上、このままにしておきますね!!
あと、会場アナウンスでも当日の注意点を流しますのでご協力のほどよろしくお願いします!!

でわでわ今週末、MIKUNOBEAT★ハジメテノセカイでお会いしましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by degu Magic at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。