ソラマメブログ

2016年11月08日

MIKUNOBEAT2016 ご参加ありがとうございました

MIKUNOBEAT2016 ご参加ありがとうございました

今回は、ストリーミング音声のずれを克服すべく、HUDから音を出す新方式で挑んだのですが結果は痛恨の極みでした。
音声が途切れた人、全く聞こえなかった人、申し訳ありませんでした。
ライブビデオ撮影は無事に終了しておりますので、編集が済んだ前半分を公開しましたのでごらん下さい。

01 MIKUNOBEAT2016「ワールドイズマイン」


03 MIKUNOBEAT2016「積乱雲グラフィティ」


04 MIKUNOBEAT2016「Sweet Devil」


05 MIKUNOBEAT2016「ダブルラリアット」


06 MIKUNOBEAT2016「えれくとりっく・えんじぇぅ」


07 MIKUNOBEAT2016「ネトゲ廃人シュプレヒコール」


09 MIKUNOBEAT2016「Tell Your World 」


10 MIKUNOBEAT2016「くるくるぱぁ」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by degu Magic at 20:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。